mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

なにわ男子デビュー発表

直ぐにブログを書こうかなって思ったけど時間が少しだけ欲しくて。

 

私は学校でお昼休みにジャニヲタ全員で一緒に配信をリアルタイムに見ていて発表の瞬間みんなときゃーきゃーわーわー言いながら見てて発表された瞬間嬉しくて泣いてる子もトラジャ担で悔しくて泣いてる子もいてカオスな状態だった。

そのなかで私に芽生えた気持ちはただただ複雑な感情。

これでも一応なにわ担の端くれだからもちろん嬉しい。おめでとう。これからも支えていくから頑張ろうね。って思いで溢れてた。でも、なにわがデビューしたらこれからの関ジュはどうなるの?

Lilちゃん達は推される?また昔みたいになりそうで怖い。もちろん今までと変わらずいっぱい貢ぐし応援だって沢山する。でもそんな機会が減りそうで怖い。そんな感情もズドーンと降ってきて。

 

なにわ男子の結成の時と同じ感情。

あの時も自担のみっちーがなにわ男子というグループに加入出来たことが嬉しくて嬉しくて堪らないはずなのに。関ジュの1番の推しのむむくんがメンバーに入ってなくて苦しくて辛くてしんどくていっぱい泣いて。

嬉しいはずなのに素直に心から喜べなくて。

そしてそれが更に申し訳なくて苦しくて。

こんな私が道枝担を続けていいのか分からなくなって。でも降りるって選択肢は存在しなくて。道枝担になって4年。そんな簡単には降りられないことに気づいた。

 

今でも好きだし湧いちゃうしちゃんとおめでとうって思いもあるしデビューが嬉しくて涙も流した。色々この2日間考えたけどその事実があればいいんじゃないかな。これからも好きでいてもいいですか?こんな私がファンでいるのを許してくれますか?いっぱい掛け持ちしてるけどスノやLilと同じぐらいの愛情を注ぐから。FCもちゃんと発足日に入るから。今回はスノと違って諦めないで初日に入れるように頑張るから。

 

 

 

11月12日がデビュー日。

正直私はなにわのデビューどころじゃないと思う。

いっぱい掛け持ちしてるけど私にとっての1番がV6なことに変わりはないから。きっとその思いはこれからもずっと変わらない。

そんなV6の存在は10年応援してきた私の中で凄く大きい存在になったV6の解散して11日後のデビュー。

多分、ショックで落ち込んでてデビューどころじゃ無いかもしれない。

 

26年という長い長い歴史に幕を閉じ1番綺麗な形で完結するグループもいれば大きな羽を広げて今から羽ばたいていくグループもいる。

それは歴史が移りゆく中で仕方の無いこと。

ただその2グループが推しだっただけのこと。

CDはちゃんと積むからV6の解散で落ち込んでることを許して欲しい。

 

 

今後の関西の不安についてはまた後日ちゃんと書かせてください。