mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

るたこじという存在

最近なぜか凄くるたこじを追ってる自分がいる。

未練タラタラすぎないか?と自分でも思う。。。

それでも何故か最近になってるたこじの動画を漁り出したのだ。。。

 

 

むむくんが関西を出てSnowManに行って早3年。

あと数ヶ月で4年を迎えるというのに未だにるたこじを求めてる自分に情けないとすら思う。

それでも4年経っても求めてしまうくらい大好きな存在がるたこじなんだなって改めて実感する。

もちろんしょうこじやかねこじだって大好きだけど私の中でど真ん中はやっぱりるたこじなのだ。

 

 

 

 

世間では岩本兄弟だとかめめこじだとか言われてるけどその度にいやいや、るたこじには叶わないわ。と思ってしまう。

なんならラウこじに対してはいや、みちこじを超えることなんて絶対にありえないしみちこじなんかと比べるほどですらないとすら思ってしまう自分がいる。

先に言っておくか私はすの担だ。でも、9人のSnowManってことに時々違和感を感じてしまう6人時代からのあんまり宜しくないファンだ。

受け入れてるつもりではあるしちゃんと今のSnowManが好きって気持ちもあるけど時々未だにどうして6人じゃないんだろう、どうしてここにむむくんがいるんだろうって思ってしまうことに情けなさを常に感じて時々スノから一歩離れて健くんやなにわ男子を優先してしまう悪いオタクだ。

 

 

このことはとりあえず置いておいてどうしてこんなにも最近るたこじを求めてしまうのだろう。

るーたくんがまいジャニで「2代目向井康二」の企画をしてむむくんがブログでその事についてふれるたこじを久しぶりに感じたから?

るーたくんが「るたこじ」でラジオをするのが夢でよくその話を2人でしてると知ったから?

ふがたくがスペジャニでMet Me Go!をやったから?

 

 

多分どれも当てはまる。これらの話を見て聞いて、あーるたこじ尊いよな。って思ったのが始まりで久しぶりにあけおめ見たり2人が出てた時代のまいジャニを見たり色々してたら更にるたこじへの思いが溢れて今に至る。

思い返せば数ヶ月に1度私の中でやってくるるたこじブーム。

るたこじを需要を2人とも理解してて時々供給があるからこんなにも未練タラタラだしるたこじを求めてしまう。

 

 

 

 

あの日から3年7ヶ月経ってるたこじを知らない人が出てきてる現状。ショックだし考えられないしありえないってるたこじ担としても関西担としても思う。それに寂しさをものすごく感じるし時の流れを実感せざる負えない。

 

でもそれでも2人が未だに仲良くやってるのが分かるから。露出は少なくてもるたこじがるたこじなことに変わりはないのが分かるエピソードをお互いがブログで話してくれたりするから未練タラタラでもずっとむむくんの相方はるーたくんが1番だとるーたくん以外にはありえないと信じててもいいのかなって思わせてくれるから。

こんな風にずっとるたこじを追い続けて行こうって思える。

夫婦のような2人が大好きでむむくんの一方通行のように思えるけどツンなだけでちゃんと両思いな2人が大好き。お互いにお互いしかいないって思い合ってる二人を露出は少ないけどこれからも永遠に推していこう。それが許されるその日まで。