mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ 当落

少し遅くなったけどto HEROes ~TOBE 1st Super Live~の当落について短いブログにはなるけど触れておこうかなと思って。

 

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~そもそも応募するかかなり悩んだ。私自身の感覚としてはカウコンみたいな感覚で別にソロコンな訳でもないし行かなくてもいいのかなとかどれだけ出演するのか分からないのにわざわざ東京まで遠征するのもなとか色々考えて今回は辞めておこうかなと最初発表された時は思ってた。

 

 

ライブします!って発表してからだいぶ期間が相手の応募開始そこからの当落。

毎回思うけどなんでこんなにいつも急なの?そもそも当落あってから1ヶ月ちょっとで本番ってギリギリで生きすぎてない??

 

まぁ、そんな感じで期間が空いてたからこそ考えることは色々ある訳で。

よくよく考えたらTOBEになって初の現場じゃね?あれ?てことは退所後初の現場??えっ、そんななかなかお目にかかれない機会本当に逃していいのか?って思ってた矢先に母親に「今回逃したら次いつかわかんないよ。もしかしたらつぎ健くんに会える機会1年後かもよ。」と脅された。

でもなんせTOBEにはNumber_iがいるわけでINPもいる訳でえっ?倍率高くね?なんならNumber_i3人でえげつない程倍率上げない?とか色々思いもしたが母親に言われた一言で応募する決断をした。

 

V6が永遠じゃなかったように三宅健だって永遠じゃないから。V6が解散した時に心に決めた1つが「この先のV6担としてそして三宅担として後悔のない人生を歩むこと。」V6に限った事じゃなくてSnowMan、なにわ男子に関してももしかしたら最後かもしれないから後悔しないように目に焼き付けよう。そういう思いで毎回現場に望むようにしてる。三宅担だけどトニセンと剛くんのFCも入ってるし岡田くんのFCだってちゃんと入ってた。三宅担と言いつつ結局は箱推しに近いから。

難しいかもだけど何が言いたいかと言うと三宅健は永遠じゃない。いつかV6と同じように本当に手の届かない所に行ってしまうかもしれないだから特に健くんにだけはお金も時間も惜しまず貢ぐった決めているからこそ今回も行かずに後悔する可能性が1%でもあるなら応募するだけしてみようかな。どーせ倍率高いから当たらないだろうけどっていう割とかるーい気持ちとその場のノリで応募したto HEROes ~TOBE 1st Super Live~。

 

実際応募してみると無理だろうなと思ってても当落当時緊張はするもので仕事中1時間おきに携帯確認してた。普段仕事忙しいくせにこういう日に限ってめちゃくちゃ暇で時間の流れが遅いの何?って先輩に愚痴ってた。笑

 

 

メール来てうわ、絶対当落結果だと思い安定のTwitter見るとやっぱり結果出てて恐る恐るホームページを見ると当選結果ご案内中みたいな文字が目に入ってソワソワして見れなかった。なんか健くんの現場だけ倍緊張する気がする。笑

 

意を決して開いたら全公演分の当落結果一気に出て来てパニックになったけど当選って文字が目に入って仕事中なのに叫んでしまった。(職場の人には暖かい目で見られてました。オタク多い職場最高です)

 

 

ノリと勢いで軽い気持ちで応募したら当選してあれ?ってなった。なんなら今でもあれ?ってなってる。笑

慌てて飛行機とホテル取ってそれから同行探してってもう大忙し。

 

仲良い三宅担なんかみーんな同じ公演当選しててあれ?なに?って感じだけど。笑

全公演応募して平日公演当選してるのみると平日が当たりやすいのを改めて実感した。看護師っていうシフト制でそれなりに休みの自由が効く仕事してて良かったなってこんな時だけ思う。笑

 

なにわともあれオセロ以来の1年ぶりの健くん。なんなら、陰陽師、オセロ、to HEROes ~TOBE 1st Super Live~って3年連続3月に健くんに会うの最近知って幸せだなって噛み締めてる。

そんな大好きな健くんを来月拝めるのが会えるのを楽しみに1ヶ月生きていきます。笑