mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

V6ライブ決定

遂に何年もの間待ち続けたライブが発表された。嬉しすぎて泣いたし飛び跳ねたし本当に本当にそれぐらい待ち続けたコンサートが遂に。

 

とか言いつつも世間の現状は何も変わらずコロナは減るどころかふえる一方。今この現状で行ってもいいものなのか。そもそも親に行ってもいいか確認するところから。正直だめだと言われる覚悟で親に直談判したら「最後なんでしょ?行かなきゃ後悔するよ。行っておいで。何ヶ所でも何処でも自分か1番後悔しない選択をしなさい。」と言われた。寧ろ一緒に行くって言い出した。驚いたのと同時にヲタクの母をもって幸せだなと感じた。親もヲタクだから理解が本当にある。

その時点で既にワクチン2回打ってたのも大きいのかもしれないけど。

 

1番近い場所だけを応募するつもりだったのに親の了承を獲れたから行けそうな公演はとりあえず全部応募した。でも、やっぱり他のグループの当落とか見てると1番近い会場しか当たらないんだろうなとは思うけど保険のため気持ちのために応募した。

 

 

1番近い会場はまさかの初日でそれに加えて結成日。倍率絶対高いよね。どうしよう。書いてて不安になってきた。。V6の現場1度も外したことがない上に三宅名義なのにカノトイハナサガモノラすらも当選してくれた自名義は最強だと思ってるからそれを信じて当落の日まで祈って頑張ろう。

 

 

これで外れたら悔しいけど運がなかったってことで諦められる。ただでさえ過去と比べて少ない公演数。そのうえコロナで満員では入れられない。それでも当ててくれると祈って。

 

それでもダメなら11月1日の配信を楽しみに最後まで推し続けよう。

きっと解散してもV6の6人が1番の推しであることに変わりはないから。