mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

陰陽師当落

12月3日ついに陰陽師当落の日がやってきたのだ。

私はこの日ある研究の発表会が午後からあったが正直陰陽師の当落に緊張しすぎて発表所じゃなかった。

 

朝も昼もご飯が喉を通らずこんなこと過去の当落でなかったから本当にびっくりした。

それくらい私は今回の舞台にかけてたのだ。

解散して以来初めて健くんと会える場所。

健くん初の座長舞台。どうしても会いに行きたかった。

今回、三宅FCだけでなく、トニに岡田くんのFC更には共演者の林翔太くんの情報局やJrからも応募できたから倍率は高いだろうなと感じていた。更には新橋演舞場南座でしか上演されないから地方の私は微妙だろうなと感じていた。

 

研究発表してもずっとドキドキしてたから緊張の原因はやっぱり当落にあったようです。笑

 

grooveコンが14時当落だったからそのくらいかなと思っててちょっと発表終えたのが14時少しすぎてるくらいだったから隠れてこっそり結果見たらまだ出てなくてより緊張しました。笑

健くんだから18時かなー、ONESも18時だったしやーでも、カノトイハナサガモノラは15時だったからなーとか色々考えてました。はい。

 

15時みんなの発表が終わって先生が講評してる時に迎えてこれまた隠れてTwitterを確認。そしたらなんと当落出てるじゃないですか。ていうか、今回15時ならどうしてgroove14時っていう中途半端な珍しい時間に当落したの。

 

とりあえずずっと待ってたもののいざその時がきたら緊張しすぎて当落見れず先生の講評大人しく聞きました。笑

 

少し気持ちを落ち着かせてからいよいよ見ました。一緒に行くお友達のお名前でも健くんのFC入ってたのでお友達の名義から確認したら無事に第1希望当選してました。もう、本当に本当に嬉しかった。解散して最初の現場に初の主演舞台に行けること本当に嬉しくて友だちに感謝しかない。って思う反面友達の健くんのFCの同行に私の健くんのFCの同行に友達の健くんのFC入れてて日時はずらして応募したけど同じ名義を入れ替えて応募してるだけだから友達当たったなら自名義はダメだったんだ。って少し落ち込んでました。笑

 

とは言いつつもとりあえず自名義も確認したら最初から3番目のを開いた瞬間に目に入った「未入金」の文字。えっ?なに?えっ???って1人でパニックになってました。笑

一旦ログアウトしてもう1回ログインし直して確認したけどやっぱり結果は変わらず当選しててもうめちゃくちゃびっくりした。

 

応募者と同行入れ替えただけなのに2人とも当たるなんて。笑平日のお昼に狙い絞ったのが正解だったのかな。

無事に健くんのの舞台2公演見に行くことが出来ます。

 

私は中学生の頃から陰陽師とかそっち系のお話や古典文学とかが凄く好きなので今から物語も楽しみです。

 

そしてやっぱり私の自名義は今回も最強でした。笑