mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

デビューおめでとう!!

1月22日ついに待ちに待ったその瞬間が訪れた。

そう、スノストのデビュー。

おめでとう!よかったね!って声を大にして言えるほど私はまだ強くないけどとりあえず今はデビューおめでとう。よかったね。これから頑張ってねって気持ちが大きい。

でも、心のどこかでは「もうこれで確実に6人のSnow Manとしての道はなくなった」って気持ちも「むむくんが関西でデビューするっていう夢は一生叶わないんだ」って気持ちもあるのは事実。

 

 

 

 

 

そんな気持ちを消すようにしてフラゲしたCD。

通常×2、初回、With SixTONES×2、WithSnow Manと計6枚とりあえず買った。もっと買おうかなって思ったけど色々考えてとりあえず6枚。

家に帰ってCDを開けて通常盤を聞いて私は泣き崩れた。大袈裟に思うかもしれないけどCDを聞きながら6人時代の辛かったこと関西時代の苦しかったこと辛かったことが一気に溢れ出して号泣した。涙が止まらなかった。いっぱいいっぱい苦しい思いをしたけどやっとここまで来たんだって思うと本当に嬉しくて仕方なかった。

 

 

 

 

私の中で本当に色んな感情が交差したデビューだった。きっと私は1月21.22日のことを忘れないと思う。そのぐらい色んな気持ちが自分の中にはあったから。

 

 

 

ハイタッチ会も応募するか悩んでたけどCDを聞いて沢山泣いてスッキリして会いたいって気持ちが大きくて応募することにした。

一緒に「少年たち To be!」に行ったお友達も6枚買ってたからペアで6応募。6応募して当たらなかったらもうそれは縁がなかったから仕方ないって思うことにして6応募だけしようってお友達と話してたら同じクラスのジャニヲタの子たちが何人か協力してくれて結局9応募?ぐらいできることになってもうクラスの友達には感謝しかない。ていうかいつも思うけどクラスの半分がジャニヲタた私のクラス最強すぎる笑

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ会あんまり当たる!って期待はしてないけど今回珍しく九州があるから少しは希望を持って当落の日まで過ごそうと思う。

 

 

 

 

 

 

そしてスノスト合算で初動77万超!

色々言われてるし合算なのはちゃんと理解してるでも言わせて欲しい。ジャニーズ歴代1位おめでとう!

次はミリオン目指して頑張るね。私ももう少し頑張って見ようかな。

 

 

 

 

 

 

一生に1度しかない自担のデビューをこうして一緒にファンとして迎えさせてくれてありがとう。

これからも大好き。一緒にてっぺん取ろうね。