mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

アジアツアー当落

ついにこの日がやってきた。

そう、ノリと勢いで応募したSnow Manのアジアツアー(国内)の当落の日。

 

 

Twitterとか見てる感じめちゃくちゃ倍率高かったから会いたいけど正直諦めてたアジアツアー。

一応そんなに期待しないで開いた当落結果。

 

 

 

 

 

 

1つずつ結果を開いて行くたびに現れる落選の文字。

ほらね、当たらない。ていうか当たった人いるの??って思いながら次の結果を開いたら真っ先に目に入ってきた未入金の文字。

自分の目を疑って一旦結果を閉じてもう一度開いたらやっぱり目に入ってきたのは未入金の文字。

恐る恐る上の文字を見ると‘ 第1希望当選’の文字。固まった。涙が出そうだった。ていうか確認した場所が学校じゃなかったら確実に泣いてた。

 

 

 

 

 

そうまさかの当選したのだ。

しかも3月23日の武蔵野の森での公演。なんなら1番倍率が高いと思ってた東京公演最終日。舘様の26歳ラスト公演になると思われる日。そんな大事な日に入れるなんて夢にも思わなかった。

本当に頑張ってくれた自名義には感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

私は本当に情報局がびっくりするぐらい仕事しなくて激弱で、逆にV6のFCはびっくりするぐらい強くてなんなら今まで落選したことないぐらい強いから情報局弱くても仕方ないなって思ってて。だからそんな情報局から引き継いで加入したスノのFCも弱いだろうなってずっと思ってた。引き継がないで大人しく5000円出せばよかったなって本当に思ってた。

だからもうこの際、国内は諦めてシンガポール辺りに手を出そうと思ってたけど学生の私にシンガポールはやっぱり厳しいから国内に行けるのが本当によかった。

 

 

 

 

2度目の9人のSnow Man

前回は少年たちだったからスノストの現場だったから実質9人だけの現場は初めてで9人だけの空間を見るのが怖いって気持ちもあるけどやっと9人だけの現場を見れるのはやっぱり嬉しくてすっごく複雑で、こんな気持ちの私がSnow Manに会いに行くのはすっごく申し訳ない気持ちがあるけどでも結局は好きだから大好きだから思いっきり楽しみたいなって思います。

 

 

 

 

 

 

本当は応募するつもりのなかったアジアツアー。

でも母にアジアツアー詳細発表されたけどV6の25周年もあると思うし滝沢歌舞伎もあるし何しろ今はまだ会いに行く資格はないから応募しないって言ったら「本当に応募しなくていいの?ライブはこれから先沢山あるけど1stツアーはデビュー後初のツアーはもう二度と来ないんだよ。いつも応募しなくても後悔してるのに今このタイミングで応募しなかったらいつも以上に後悔するんじゃないの??応募したらいいのに。」って言われて確かに1stツアーはもう二度と来ないのに本当にいいのかな?って自分の中で何度も考えて悩んで。

「当たる自信はないけど応募しないで後悔するよりは応募して落選して行く資格がなかったんだなって思った方が後々いいのかな」って思って応募したけどもし応募しなかったら本当に後悔する所だった。

 

 

 

 

 

でも好きだけど心から今の形になることが正しかったって思えない私が会いに行く資格はないのかもしれない。去年の1月17日から今日まで何度も担降りしようとした人間には会う資格がないのかもしれない。9人のSnow Manは確かに好きだけど今はまだ6人がダメだった理由をむむくんが関西じゃダメだった理由をみいだせない。そう思うけど逆に9人だけの現場をデビューしたSnow Manをみればこの形を取る決断をしたのが正解だったんだって思えるかもしれない。

 

 

でもこのタイミングで当たったのは自分の目で15人のスノストの現場じゃなくて9人のSnow Manにあって自分の目で9人の空気感を感じておいでってことなのかもしれない。

神様がちゃんと9人のSnow Manと向き合っておいでって言ってるのかもしれない。

今回のアジアツアーで決断をだせるのかは分からないけどでもちゃんと自分の目で確認してこようと思うジャニーズJrのSnow Manじゃ無くてデビューした9人のSnow Manを。

 

 

 

3月23日色んな思いを胸にSnow Manに会いに行こう。9月22日以来の半年ぶりの9人の姿を目に焼き付けよう。