mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

アジアツアー詳細発表

アジアツアーの詳細が発表されて早1週間。

 

 

 

 

色々言いたいことあるけど一つだけ言わせて?

 

 

えっ??めちゃくちゃ急すぎません??

月曜日に詳細出て応募期間はその週の金曜日までで次の週の金曜日は当落出て振込は火曜日までで1か月後にはツアー開始?

今年でジャニヲタになって10年経ちますがここまで急なの初めてでついていけない笑

 

 

 

待ってたよ!ずっと待ってた!8月8日から半年確かに待ったけど春にやるって言われてたけどいくらなんでも急すぎませんか?

 

 

 

 

 

 

 

って言うのはここまでにしてアジアツアーの日程見る限りハイタッチ会があるはずだった日に東京公演が入ってるから本当に急遽決まったんだろうな。

 

 

 

 

正直に言うとアジアツアー確かに待ったけど別に今じゃなくてもいいって言うのが本音。

コロナが流行ってるこの時期にやるのは怖いし9人の健康面で考えると落ち着いてからでいいよって思う。

でも、夏には滝沢歌舞伎もあるし今しないとするタイミングがないんだろうなって言うのも何となくわかる。

 

 

 

 

私はアジアツアー本当は応募するつもりはなかった。V6の25周年ツアーもあるだろうし滝沢歌舞伎に行きたかったからアジアツアーまで行くと金銭面で辛いかなって思ってたから。

でも親にデビュー後初のツアーなのにいいの?1stツアー行かなくて本当に後悔しないの??って何度も言われてとりあえず軽い気持ちで応募することにした笑

 

 

日本公演は全3箇所。東京、神奈川、大阪。

一応いつでもどこでも遠征になるのに変わりはないし春休み中だから日程的にはどこでもいい全公演応募したけど個人的に第1希望は大阪だから一緒に行くお友達は情報局会員だから大阪を応募してもらった。

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで応募したはずなのにまだ当落すら出てないのに行く気満々な自分が怖い笑

行けるか分からないのに団扇作ろうとしてるし笑

 

 

 

 

アジアツアーの応募が始まってから急に増えたFC会員。

その上情報局からも応募できてキャパ狭い上に全ツじゃないから公演数も少ない。

単独FCで今まで1度も落選したことないから自分の運を信じて当選してくれるのを願ってるけどやっぱり不安は大きい。

でもここまで来たら自分の名義を信じることしか出来ないから当落の日までめちゃくちゃドキドキしながら待とう。

もういっその事行くつもりで団扇作ろう笑

材料は買ったし……笑

 

 

 

 

 

 

その前に友達が応募したなにわの当落が明日来るから友達のためになにわの当選祈願しとこう。

その後にスノの当選祈願ずっと祈っとこう笑