mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

あれから1年

朝起きて一番最初に思ったのは「あぁ、ついに今日が来てしまった」っていうことだった。

 

 

 

 

今日でSnow Manが今のSnow Manになってまる1年。3人が加入して1年になる。

1年前の朝起きてテレビを付けたら大好きだったSnow Manが9人になってて大好きだった向井康二くんが関ジュから離れてた。

意味が分からないまま学校に言って落ち込んで静かだったり、かと思えばスト担の友達に色々言ってたり本当に今思うと友達に迷惑しかかけなかった1日で本当に情緒不安定な1日だった。

そんなあの日から今日で1年。

 

 

 

なんか本当にこの1年を振り返るといろんなことがあったなって。滝沢歌舞伎zeroに春の単独に少年たちの舞台挨拶。3グループ合同のたまアリにサマパラに東京ドームに少年たち。その上紅白にカウコン。更にはデビュー発表。本当に本当に濃ゆすぎる1年だった。

 

 

 

 

1年前あんなにショックで嫌で嫌で仕方なくて毎日のように泣いてたのに今はもう9人でいることが当たり前で6人の頃のSnow Manを見ると違和感すら覚える。本当に人って時間をかければちゃんと今の状況に適応するんだなって考えされられる今日この頃。

 

 

でも完全に受け入れられたのか?って聞かれたYesってはっきり言えない微妙な状況。時々6人の頃からの曲を9人で歌ってるのを見ると6人で歌ってる所もう1回見たいなって思うしスノドリだけは9人で絶対に歌わないでって思っちゃう。

 

 

 

でも、これでいいんだろうなって。9人のことはちゃんと好きって言えるしこれからも応援していたいって気持ちもちゃんとあるけどたまに過去を振り返ってこんなことあったなまたいつかその日がきたら6人で歌うところもなんかの機会があれば見れたらいいなって軽い気持ちでいいのかもなって最近になってるからようやく気づけた。

 

 

寧ろ問題はここからで9人のSnow ManSnow Man向井康二もちゃんと慣れたのにどうしても関ジュに向井康二がいないのにだけなれなくて。まいジャニとかたまに見てもるたこじを探しちゃうし 関西のライブの生配信にるたこじがいないのが不思議でしかない。だからこの1年はちゃんと関ジュとも向き合う1年にして来年の1月17日に慣れたって堂々と言えるようになりたい。そして、関ジュの自担は2人をちゃんと心から応援できる余裕を持ちたい。

 

 

 

 

 

 

色んなことがありすぎた1年。実際に9人のSnow Manにあっても完全に受け入れられなかったのに時間が経てばそれなりには受け入れられるようになるんだなって感じる1年だった。完全に受け入れきれてはないけどきっとこれも時間が解決してくれると信じよう。