mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

共演?!

えっ?ん?はい?

数時間経った今でも理解できない。でも声高々に言いたい。おめでとう。よかったね。夢が叶ったね。と。

 

 

 

 

 

三宅健佐久間大介共演の文字を見たのは数時間前。見た瞬間気づいたら泣いてた。大袈裟かもしれないけど泣いてる時分にびっくりした笑

 

 

 

まさかの、テレビでバラエティー?で共演。本当に本当に嬉しい。

 

 

 

2018年の滝沢歌舞伎Snow Manを掛け持ちすると決めてもう少しで2年。

元々V6と関ジュの掛け持ちだった私がすの担になるのを決断したのは「けんさく」と呼ばれる健くんとさっくんの関係に惚れたから。

今考えるとむむくんもSnow Manに加入し私がすの担になるのは必然だったかのように思えるし実際Snow Manが好きになったきっかけもむむくんと健くんの滝沢歌舞伎での共演が理由だからすの担になったのはむむくんのおかげだが理由はけんさくが尊かったから。

 

 

 

今年滝沢歌舞伎zeroになり健くんは出演しなかったから次2人がちゃんと絡んでるのはいつ見れるのかな?もうしばらくは無理かもと思っていたらまさかの共演。地上波であの2人がいちゃいちゃしてるのが流れるのだ。さっくんの「健くん健くん健くん!」って言うのがまた聞けるかもしれない。なんだかんだ言ってもさっくん大好きな健くんの「なんだよー。もうー。」っていう感じのが見れるかもしれない。

無理。考えただけでも尊い

 

 

 

 

 

お互い現場があると見に行くしさっくんのブログの中で時々「健くん」って言う単語が出てくるから今でもそれなりの交流があるのは分かってた。

年明けのすのチューブでも「カウコンで久々に健くんと話せた」って言ってたから音楽番組とかで話したりするのも分かってた。

でも、二人揃ってメディアでは見れないから今回の共演は本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

さっくん大好きな憧れの健くんと一緒にお仕事出来てよかったね。

いつかまた一緒にお仕事したいって言ってたもんね。こんなに早くお仕事できるなんてすごいよ。

滝沢歌舞伎で初めて共演した時に「期限付きの関係」って言われてたのに今も尚健くんと関係を築いてるさっくんはすごい。

健くんはああ見えてあんまり後輩とかにベタベタこられても嫌なタイプでV6以外の人にあんまり気を許さない人なのにこんなにも健くんの懐に入り込めてるさっくんは本当にすごいと思う。

 

 

    

 

 

 

なんだかんだ冷たくあしらってるけど健くんは本当はさっくんのこと大好きだから今回の共演も嬉しいんだろうな。

健くん、さっくんとまた共演できてよかったね。

にこ健の中で時々Snow Manって単語を出したり健ラジでもさっくんSnow Manの名前を時々口にする健くん本当はさっくんのこと心配したりもしたと思うけどデビューして同じ舞台に来てくれたこと本当は嬉しいと思う。

 

 

 

 

今回の共演が最後になりませんように。

これから舞台とかで2人が共演できる日が来ますように。

 

 

 

1月6日に今までと変わらない2人の関係性が見られますように。