mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

時系列について思うこと。

こんなこと書きたくない。言いたくない。でも数年後こんなこともあったねって思えるように懐かしいなって思いたいからあえて書かせてください。

 

 

 

まず初めにきっとこのブログを読んで機嫌を損ねる人たくさんいると思います。ごめんなさい。

でもね、私だって辛い。苦しい。それはわかって欲しいです。

そしてスト担の方。悪く言っちゃうと思う。ごめんなさい。もしこのブログに目を通してくれてる方でスト担の方がいたらここから先は見ないでください。きっと怒らせちゃうから。それでも読むって方。私はちゃんと読まないでって止めたので読んだ後に文句言ってきたりとかしないでください。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowManSixTONESのデビューの時系列問題。

SixTONESの方が先にデビュー決まってたのにSnowManのせいで5月1日にデビューできなかった上に合同になるとかありえない。って言うのをTwitterでたくさん目にしました。時系列に対することをスト担に言われるのはまだ許せるけど他の担当の方にスノスト担じゃない何も知らない人に色々言われるのがまずは物凄く頭にきたしイラついた。

 

 

 

さっきも言ったけど時系列に対することをスト担に言われるのは許せるの。でもねほとんどの人がそれにプラスしてどさくさに紛れてSnowManに対する悪口も言ってた。本当にやめて欲しい。望まれないデビュー?どーせ、デビューしても売れない?タッキーのスペオキじゃなかったらデビューなんて絶対出来ない?SnowManがデビューした所でなんの需要もない?めちゃくちゃ年齢上なのにデビューとかありえない?そんな言葉をこの数日間でたくさん目にしました。悔しかった。辛かった。しんどかった。

 

 

 

 

 

確かにSnowManはタッキーのスペオキかもしれない。でもそれだけでデビュー出来るはずがない。

売れない?売れないんだったら春の単独も滝沢歌舞伎zeroも合同のたまアリもサマパラもやってない。ちゃんと埋まってるしなんなら行きたくても行けないファンだって沢山いる。望まれないデビュー?望んでる人はたくさんいる。3人が加入した事で関ジュ宇宙少年忍者担の人も応援してくれてるしSnowManに行ったからにはデビューして欲しいって言ってくれてる人もたくさんいる。もちろん古株の6人の担当だってずっと頑張ってるの知ってるからデビューして欲しいって思ってる。需要?そんなの分からないじゃん。デビューして活動してからじゃなきゃ。なんならラウールがバク転出来るようになれば……めめとじーこは前は出来てたんだから感覚を取り戻せればきっとできる。そしたら全員アクロバットができる集団にちゃんと戻れる。平均年齢が高い?それが何?高いとダメなの?平均年齢が高いとそれだけで色気ありますよ?年齢離れすぎなのも色々言われてるけどそれ言うとV6に喧嘩売ってるのと一緒なの分かってる?11歳差のSnowManと10歳差のV6そんなに変わらないでしょ?逆に年齢差あったらちゃんといい子に育つに幅広い年代から見てもらえるしいいことたくさんありますが何か?年齢差あるからすぐ脱退とか言われてるけど来年で25周年を迎えるV6はまだ誰一人として脱退したりしてませんが??なんの根拠があってすぐ脱退するとか言えるんですか??

 

 

 

 

 

 

1部のスト担さんがすっごくSnowManのこと貶すからもうスト担さんが怖いし嫌いになりそう。さらに言うとスト担さんのせいでSixTONESが嫌になりそう。でも、すっごくいいスト担さんが沢山いるのも知ってるしSixTONESが面白くてカッコよすぎるいいグループなのも知ってる。だから嫌いになんてなりたくない。

 

 

 

 

 

それに時系列に対するツイートするのを否定するつもりはないけど時間の無駄だと思う。私はSMAP担で解散の時Twitterとかでどれだけツイートしても一切事務職に声が届くこともなかったし何も変えることが出来なかったから。もう決まったことを後悔したり色々言うのは時間の無駄だしハッキリ言って覆すことなんて不可能に近いなんだから馬鹿だなって思う。そういう相手のグループの気に入らないとことかを貶したりする時間がもったいない。自分達だけが……スト担だけが苦しいと思わないで欲しい。すの担はすの担で苦しい思いも辛い思いもしてるのわかって欲しい。その貶す時間できっと自担を応援することが自担のために使うことが出来るのに。乏しあって貶し合うとって悲しいしそのせいでアーティストを嫌いになることもあるんだって今回学んだからSnowManSnowManSixTONESSixTONESなんだから自分の好きな人を信じて応援すればいいのにな。

 

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかと言うと他担が他Gのこと悪くいうの見てて頭にくるし色々するしそのせいで言って

る人の推しのことまで嫌いになりかねないからやめて欲しいなってことです。

 

 

 

 

 

今回はSnowMan VS SixTONESだったけどこれから先この2グループに加えて他のグループもこーいうのがありませんように。