mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

NEXT STAGEへ

自己紹介が終わって最初のブログ。

何を書こうか悩んだけどやっぱり1番タイムリーなこの話題から。

 

 

 

そう、先日のジャニーズJrの東京ドームで発表されたSnowManSixTONESのデビュー。

SixTONESがデビューするのは前々からそろそろだろうと思ってたのでさほど驚かなかったがSnowManのデビューは正直思ってなかったのでとても驚いた。

 

 

 

 

私はSnowMan担だから発表された時はすっごくすっごく嬉しくて何が何だか分からなくてめちゃくちゃ震えたし涙が止まらなくて友達に電話してでもやっぱり何が起きてるのか分からなくてとりあえず寝た笑

大袈裟に思えるかもしれないけどそのぐらい私の中では整理できなくて結局一晩たってもよくわからなくて今になってようやく冷静に考えられるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

冷静になった今思うのは本当に本当に嬉しいしおめでとうって思うけどなんか心の中で引っかかるって事。正直9人になってからまだそんなに日にちが経ってないSnowManがデビューするのは早いんじゃないかな?って言う思いがあって、初期の6人のことを考えると年齢的にもデビューした方がいいしMisSnowMan時代から考えると実力も絆もあっていつデビューしてもおかしくないけどでも9人で今このタイミングでデビューはちょっと違うんじゃないかなって思う自分がいる。

 

 

 

ラウールとめめとじーこがもう少しSnowManに馴染んでからがいいんじゃないかなって思うのはきっと私がまだ完全に9人のSnowManを認められてないからって言うのが1番にあるのは分かってる。でもそれは6人の時代からSnowManが好きでそして関ジュのじーこ担を長い間してたから。それを抜きにしてもTwitterとかでファンの様子とかを見ても未だに6人担派もたくさんいるしラウールが少年忍者からめめが宇宙を完全に脱退することじーこが関ジュから離れることを納得してない人だってたくさんいる中でのデビューはちょっとって思ってしまう。

 

 

 

 

 

今これをかきながらも自分の考えてることが自分の中で整理出来てなくてわけわかんなくなってるけど素直に自分の気持ちをかくなら嬉しいけど今じゃないってこと。

 

 

 

 

9人のファンがまだ今の形を完全に認めれてないのにデビューされても素直におめでとうって言えないってこと。めめ担の友達に電話でその話をするとすっごく共感してくれたけど長年6人のSnowManと少年忍者のラウールと宇宙sixのめめと関ジュのじーこを応援してきたファンからしたら整理して受け入れて納得するのに半年しか貰えないのは短いなってもう少し時間が欲しいって思う。

 

 

 

 

 

 

 

でも私だって別に9人のSnowManを受け入れてない訳じゃない。ちゃんと受け入れてるつもりではいるし応援だってしてる。もちろんデビューに対しておめでとうって気持ちも嬉しいって気持ちもちゃんと持ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューは2020年。まだデビューには時間がある。

2020年って言ってもアジアツアーや滝沢歌舞伎zeroをJrのSnowManとしてやるのかデビューしたSnowManとしてやるのすらまだ分からいけどでも最低でも2020年まで後4ヶ月もあるしもし滝沢歌舞伎が終わってからなら最高じゃ1年以上の時間がある。

 

それに地方組だから金銭的にもだし遠方は当たりにくいから仕方の無いことだけどまだ9人のSnowManを見てないから受け入れられないだけで9人のSnowManを生で見たらきっと受け入れられると思う。生で見れたらきっと大きな1歩を踏み出せると思う。だから9月22日は私にとってきっと忘れられない大事な日になると思う。

 

 

 

SnowMan

デビューまでにはちゃんと素直におめでとうよかったね!って言えるように絶対になるからもう少しだけ待っててください。9月22日。私はきっとこの9人でよかったって思うと思うから。

 

 

 

 

 

勘違いしないで貰いたいけど心に引っかかるなにかがあってちょっとタイミングが違うんじゃないかなって複雑な気持ちがあるってだけで9人のSnowManのことは大好きって気持ちはちゃんとあるし応援したいずっと味方でいたいって思ってるのはわかって欲しいです。

もちろん担降りするつもりもありません。

 

 

 

 

なんだかんだ言っても1stシングルの曲なにになるのかなとかビジュ楽しみだなとか思ってるしavexだから特典めちゃくちゃ期待していいのはV6で学んでるから分かってるのでめちゃくちゃ期待しててデビューを楽しみにしてる自分もいるからきっと完全に心の底からデビューを喜べる日も近いと思います。

 

 

 

 

 

デビューしても嬉しいことだけじゃない。

辛いことも苦しいこともたくさんあります。

むしろ辛いこと苦しいことの方が多いけどでも9人がこれからデビューして次のステージに進むって決めたので

あれば絶対応援するしこれからもずっとSnowManの味方でいることだけは誓うからこれからも一緒にたくさんの苦しいこと辛いことを乗り越えてたくさんの夢を見れたらいいなって心から思ってるしこれから世界にSnowManが羽ばたいていけるのを楽しみにしてます。