mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

ジャニーズJr東京ドーム

 

前回はデビューに関して書いたから今回はちゃんとドームについて書こうかなと思います。

 

 

 

 

一応応募はしたものの当たるはずのない東京ドーム私はISLAND TVで見ました。

 

 

 

東京ドーム色んな発表があってメンバーそれぞれ嬉しい思いをした人苦しい思いをした人たくさんいたと思うけどとってもよかったなって個人的には思います。

 

 

 

 

 

 

色々言いたいことはあるけどとりあえず1つ言わせて貰うとCan do! Can go!スノストも歌って欲しかった!特にSnowMan!っていうかオープニングにスノストでてない時点でめちゃくちゃスノストは??えっ?スノストーーーって1人でなってた上に自担のV6の曲なのに自担のSnowManがいない絶望感笑

 

 

でもV6の曲を他にもDarlingと君が思い出す僕は君を愛しているだろうか歌ってくれたから許す(そーいうことじゃないでしょ笑)いや、でもイントロで君が思い出す僕は君を愛しているだろうか流れてきた瞬間に完全に思考停止し「ん?えっ?あれ?えええええ……いや、待て待て冷静になれ。そんなはずな………あったぁぁぁー!」ってなったのは秘密です笑

一応シングルだけどV6でさえあんまり歌ってる印象のない曲(失礼)をまさかJrが歌うとは恐るべし東京ドーム笑

 

 

 

センステで歌うSnowManはかっこよさすぎたしなにわ男子の大ちゃんの替え歌の所最高すぎだしSixTONESは一番最初に私の1番好きな曲歌ってくれるし無責任ヒーローめちゃくちゃ聖夜様が聖夜様だし(語彙力)もーずっとキャーキャー言ってました笑

 

 

しかも前日のつっこムローどでまさかの本人からドーム出る発言してくれてもう二度と見ることがないと思ってたアイドルの室龍太がもう一度見れたこと。そしてそれが東京ドームで更に向井康二と同じステージに立てたこと本当に幸せでした。

 

 

腹筋太鼓するとかまさかのまさかだしみちらうの青春アミーゴかっこよすぎたしパラ銀のじーこと丈くんめちゃくちゃ関西のノリだったしもー幸せすぎた!

 

 

一つ一つ触れてるとキリがないけど全てが最高だった!1つ言えばるたこじ案件とかみちこじ案件とかもっと見たかったけどそこはISLAND TVでたくさん関西とじーこの絡み見れたから良きとします!

 

 

またデビューの話になるけど見学で健くん来てたみたいでSnowManがタッキーと健くんの前でデビュー発表出来たこと。健くんがSnowManのデビューを見届けたことがすっごくすっごく嬉しいです。

 

 

 

円盤化もするという事でジャニーズJr盤とSnowMan盤と関西ジャニーズJr盤のどれを買うかはたまた全部買うのか悩んでるけど何かしらは買うので楽しみです!