mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

初めまして

私がブログを書こうって思ったのはある人のブログを読んで「後々これを読んで私この時こう思ってたなって初心を忘れないためにこのことについて書く」という文章を見て私も自分が考えてたこと思ってたことを後々読み返してあぁこの時の私馬鹿だなとか忘れてたことを思い出したりする場所が欲しいと思ったからです。

 

 

とりあえず最初なんで自己紹介から。熱烈なジャニヲタです。ちなみに私の担当はV6とJr担。

Jrの中ではSnowManと関ジュが好きです。

って言いつつもデビュー組もJrも合わせて箱推しに近いので色んなグループのこと書いていけたらなと思ってます。もう1つ言うなら私はスマヲタです。なんならスマヲタ歴が1番長いです。

年齢は2000年生まれの18歳(今の時点では)。

住みは後々バレると思うから先に言っとくと九州です。

このぐらいかな?まぁ足りないことだらけだと思うけど後々いろいろわかってくると思うのでこの辺にしときます笑

 

 

 

 

 

あくまでもこのブログは私個人の意見。同じグループ担当がみんな同じ意見とか思わないでください。

でわ、よろしくお願いします!