mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

少年たち② (show time)

show time。show timeについて書く前に舞台とshow timeの間の休憩で悩みに悩んで買ってなかったむむくんのオリフォとさっくんのステフォの1弾とSnow Manのレターセットを買った話は秘密です笑

 

 

 

 

さてさて、show timeですが……色々書きたいことはありますがえっ?Snow ManのCry out優勝じゃない?なにあのキラキラの黒い衣装!めちゃくちゃあの曲私好み!本当に好き!わちゃわちゃも好きだけどずっとあーいう曲して欲しかった私得でしかない!しかも私の愛するフードなさっくん!ずるいずるすぎる。さっくんのフードなぜあんなにかっこいいの?しかもめちゃくちゃ目の前でフードとって腹筋チラ見せしてのウインク。いや、目の前で1番すきなさっくんの仕草をしてくれた!本当に真ん前で!

V6のコンサート行った後にもう死んでもいいって2年前言ってたけど今度こそ死んでもいい………まださくこじにもイノ健にもたくさん会いたいから死ねないけど……

しかも、むむくんパートもたくさんあって1人でテンション上がってた!笑

 

 

 

 

うん、落ち着こう。私は色々悩んだ結果ペンラの色をオレンジにしていた。周りを見渡すとスト担だらけだったからこれでペンラピンクにするときょも担に間違えられそーだからオレンジだとむむくんしかいないから一目ですの担なのわかるし!って思ったから。ていうか本当にびっくりするぐらい周りスト担しかいなかったけどなんで?一緒に行ったお友達の名義だったから?その子スト担だし。いつも思うけどここは○○担の人ねーって決まってるの?

V6のコンサートの時も私は健くん名義なのに何故か周りはトニセン担さんが多くてトニセン担さんに混じって健くんの団扇を持った時も思ったんだけど。

 

 

まぁ、とりあえず周りはみんなちぇんえらのペンラの中1人だけJr祭りのペンラをオレンジにしてたんです。めちゃくちゃアウェイ感半端なかった笑

 

 

 

 

 

Snow Manの立ち位置的に目の前にむむくん来ることが舞台もshow timeも合わせて多かったから良かったんですけど笑

でも、目の前にしょっぴいるのに無視して反対に行ったむむくんを目で追ってたのはちょっと罪悪感あったけど笑

 

 

とりあえずむむくんもさっくんもかっこよかったです。

 

 

 

そしてふっかとさっくんと阿部ちゃんのやつあれ何?笑

しかもさっくんのハンガーのやつジェシー率高めだからジェシーかな?って思ったらまさかのふっかの寝起きとお丸さん笑

しかもこのためだけにふっかの寝起きの写真撮ったの?笑面白すぎた笑

 

 

 

 

そして、Make It Hot。ダンスの迫力がすごかった。

YouTubeで改めて惚れ直したさっくんのダンス力本当にすごかった。ずっとずっと生でMake It Hotを踊るさっくんの姿を見たかった。涙が出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

9人のSnow Manをみて気持ちが変わったか?と言われたら分からない。複雑な気持ちもやっぱりある。

でも、初めて9人のSnow Manを見て好きって思った。ずっと否定し続けたラウールを見て悔しいけどかっこいいしダンスも上手いして目がいく目立つ。センターに立つだけの素質があるって思った。

今はやっぱり無理だけど会いに来るのと来ないとで気持ちは結構変わった部分もかなりあった。もう少しだけ色々考えて受け入れようって決めた。

 

 

スノストラストの少年たちを見に行けて本当によかった。ふっかのお手紙の回でよかった。

会いにいく決断をして本当によかったって思える最高の舞台でした。

今思えば1番よかったのはデビュー前に1度ちゃんと9人のSnow Manに会いに行けたこと。

最高に楽しくて素晴らしい舞台でした

 

たくさんの楽しいって感情と感動をありがとう。