mya_v6_snowman’s diary

ジャニーズのこと色々書いて行ければなって思ってます!

陰陽師

陰陽師生成り姫〜3月9日と3月11日の2公演に参戦してきました。

本当に本当に素敵な世界観で健くんが綺麗すぎて素晴らしい舞台でした。

 

2公演ともド正面でかなりないいお席で見ることが出来て本当に幸せな時間でした。

 

V6が解散して初めてのソロのお仕事。

発表された時に絶対に見に行かなきゃ後悔する。

何があっても今回の舞台だけは行こうって決意した舞台。

無事に2公演も当選して会いに行けて本当によかった。

 

健くんが演じる晴明は綺麗で美しくてでもどこか儚くて。

凄く健くんらしい晴明だったなってイメージ。

 

1公演目はただただ健くんを3時間眺めるので精一杯で内容は面白かったけど二の次になってたから2公演は内容重視で見ようって思ってたのに気づいたらずっと健くんを目で追っててあぁ、自分は本当に健くんが大好きなんだなって改めて実感した瞬間でした。

 

1公演目にあれ?健くんもしかして噛んだ??わざと??それとも普通に噛んだの??って場所があって2公演目でそこを意識して聞いたらちゃんと言えててあっ、健くん1公演目で普通に噛んだのかって可愛い健くんらしい発見もあって2公演行けて本当によかったなって思った瞬間でした。

 

正直感情移入しすぎて健くんと一緒に泣きそうになった場面もあったし普通に笑った場面もあってとても面白い内容でした。

元々自分が陰陽師とかの話が好きなのもあると思うけど結構上位に入るくらい陰陽師系の作品で好きな作品になりました。

 

 

忙しくてブログ書くの遅くなったから感情落ち着いてて短くなっちゃうけどただただ幸せな2公演でした。

 

 

 

めちゃくちゃまじかで約3時間健くんだけを見つめてられる時間が健くんがV6の三宅健じゃなくてただの三宅健として立ステージに新たなスタートに立ち会えたことが嬉しくてたくさんの幸せが詰まった奇跡の様な時間を過ごたことが新たに宝物の1つとして加わりました。